楓のあしあと

自分の足跡をつづっていきたいなと思います。 ちゃんと、自分の足で歩けるようになりたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術銀河2007(ポスター)

20070604033806.jpg


20070604033837.jpg


久々の作品ですー!

一応原点ってことで今年も応募しました。
去年と作風が似てる…笑

去年は案だしから作成まで2ヶ月かけたのに、
今年は青葉祭りが終わってからの1週間で仕上げました。

でも、短時間の割りに2枚目は結構気に入ってます♪

実は1枚目は、応募したのから大分修正加えました。
修正したのを出せばよかったんだけど、時間がなくて…

今年も何かしら賞もらえるといーなー!
  1. 2007/06/04(月) 03:41:34|
  2. ポスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

93フライヤー

93.jpg


93-2.jpg


93-3.jpg


一番上の、今泉の93で使ってもらってます♪
写真もお店に撮りに行きました☆

第1案は写真使わないで作ってたんだけど、
かわいすぎてお店の雰囲気に合わないって
言われて作り直しました。

写真を使うと雰囲気でるね!!
  1. 2006/11/04(土) 20:46:08|
  2. フライヤー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁい♪

先日応募した芸術銀河の結果が届きました。

入選でしたぁ♪

入賞じゃないのは残念だけど…
これからまた頑張ります。

どにかく、"受賞"という肩書きが持てて
嬉しいです!

どれが選ばれたのか私自信もまだ分かりません^^;
今度展示会見てきます!
  1. 2006/07/02(日) 16:26:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

favorite-1-

1.jpg


佐藤晃一さんの作品の一つをまねてみました。

佐藤さんの作品は、
光に包まれたような、光を放っているような作品が多い。

鮮やかなグラデーションのもの、
しっとりと落ち着いた月明かりのようなもの、様々である。

たくさん作品をみていきたい。
  1. 2006/06/26(月) 00:58:35|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたいのは

ポスターとか、広告とか、フライヤーとか、
何かの催し物の案内だったり、
何か伝えたいメッセージを込めたりしてる。


例えば、何かの催し物があって、
その内容を伝える広報手段がポスターのみであった場合、
そのポスターに目を留めなければ、
人はその催しに集まることはない。


広告を目にして初めて知る情報がある。


広報物は、人に与える影響が大きい。
人の人生の中での行動を誘導してしまう力がある。


わたしは紙の媒体が大好き。
自分の作品が紙に印刷されたときの感動がたまらなく好き。


映像は一時人間の記憶に印象づけるけれど、
紙はイツまでも手元に残る。


映像でストーリー性を伝えることができるけれど、
紙では限られた枠内で最大限のメッセージを伝えることができる。


作る力はまだまだ足りないけれど、
わたしは作ることが好きだ。


自分のできることで、
人の人生の一コマに関われることは、
本当にステキなことだと思う。


なれたらいいな、そんな人に。
  1. 2006/06/18(日) 12:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

chie

Author:chie
Welcome to KAEDE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

