楓のあしあと

自分の足跡をつづっていきたいなと思います。 ちゃんと、自分の足で歩けるようになりたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

webデザイン

最近やらせていただいたHPのデザインです。

new.jpg


content.jpg


日本文化遺産の写真をHPでアルバム化するんだそうです。

もとの写真をいかにより美しく見せられるか、
本を片手にいじりました。

オリジナル↓
photo1.jpg

加工後↓
photo1-1_r1_c1.jpg

加工後↓
photo1-2.jpg

↑ちょっと気に入ってます☆

オリジナル↓
photo2.jpg

加工後↓
photo2-1_r1_c1.jpg


美しいものより美しく、
素材を魅せることができるデザインは、
やっぱり難しいです。
  1. 2006/01/27(金) 01:16:41|
  2. webデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト

泉ヶ岳のHPの素材用に作成したもので、
これは泉ヶ岳のMAPをトレースしたもの。

20060127003835.jpg


これをフラッシュで加工して動くHPに仕上げるそうです。
  1. 2006/01/27(金) 00:39:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chie

Author:chie
Welcome to KAEDE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

