楓のあしあと

自分の足跡をつづっていきたいなと思います。 ちゃんと、自分の足で歩けるようになりたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP完成

20060306020521.jpg


私が今取り組んでいる、
宮城大学ブースタープロジェクト。

これは、仙台89ERSの活動や、ホームゲームの
レポートをすることで、よりたくさんの人に
仙台89ERSのブースター(ファン)になってもらおう
というコンセプトのもとに結成されたものです。

そのHPが完成しました。管理は私が担当させて
いただいてます。

まだまだ勉強不足で、テーブルレイアウトでの作成=33
ですが、春休み中にはCSSでのレイアウトに修正する
つもりです。やはり、テーブルレイアウトだと、
ブラウザによってはデザインが崩れてしまうから。
今やテーブルレイアウトは時代遅れ。
情報生たるもの、CSSくらいできなければ…。

タグは見ずに、HPだけでも是非ご覧下さい。→ココ
  1. 2006/03/06(月) 02:04:12|
  2. webデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミヤギ大キネマ(公開ゼミフライヤー) | ホーム | デザイン展‐第26回グラフィックアート『ひとつぼ展』‐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1000blessings.blog38.fc2.com/tb.php/18-4626d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chie

Author:chie
Welcome to KAEDE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

