楓のあしあと

自分の足跡をつづっていきたいなと思います。 ちゃんと、自分の足で歩けるようになりたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライヤー (娘すずめ。)

20051206193756.gif


とりあえず、
今まで制作してきたものを載せていこうと思います。

これは、今年の4月に新入生を勧誘する際に
作ったフライヤー。

サイズはA6でCMYK。
制作にかけた時間は…
忘れちゃいました。

でも、すっきりまとまっていて、
情報量もちょうどいいとのこと。
バランスもよいらしい。
作った当人は全く分からず…^^;

自分が作ったものは客観視できないから、
全部が未完成で欠点だらけと思ってしうまう。

人に評価してもらうのは、
やはり新しい発見と気づきがある。

これは掲示用。
サイズが大きくなると、スペースの使い方が下手らしいです。
有効にキレイに使えるように頑張ります。

suzume2.jpg

  1. 2005/12/11(日) 03:12:26|
  2. フライヤー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポスター (VIAS2005の告知・PR) | ホーム | 開設>>

コメント

このフライヤー見てて配置も配色も綺麗で上手いな~と思ってたらちえだったんか~!うん、ほんとお手本にしたいくらいのまとめセンスだわさ。


さりげなく現れてみた。ふふ。
  1. URL |
  2. 2005/12/12(月) 06:16:29 |
  3. セルジオ #-
  4. [ 編集]

わぁ、シェルぅ★

カキコありがと!!
さりげなくちえもシェルブログ見てるよぉ^^

これから色々ガンバロォね!!

シェル!!≧▽≦
  1. URL |
  2. 2005/12/12(月) 16:09:50 |
  3. kaede #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1000blessings.blog38.fc2.com/tb.php/2-c8a72390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chie

Author:chie
Welcome to KAEDE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

