楓のあしあと

自分の足跡をつづっていきたいなと思います。 ちゃんと、自分の足で歩けるようになりたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスター

fes.jpg


これは今年の学祭のときのポスター。
今年の学祭のテーマは「夢と魔法の街」。
TDLを連想させるテーマだ。

このポスター作成のときに頭に置いたのは、
”幻想的”なイメージ。
TDLの印象が強かったからなのかな…^^;

ポスター作成のときにいつも感じるのは、
ポスターはお客さん側にとって初めてその
イベントや活動のことを知るツールなのだ、
ということ。
いかに興味を引かせて、足を止めてもらえるか、
ということ。

毎度ながら頭を悩ませました…。
  1. 2005/12/13(火) 09:45:53|
  2. ポスター
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ポスター(進入生歓迎Party) | ホーム | タイポグラフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1000blessings.blog38.fc2.com/tb.php/5-95cc9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005新入生勧誘フライヤー

ちえがフライヤーとかポスターをアップしているので負けじと俺もそういう関連の作品?を挙げていこうかと思います。といってもたいした量はござーません。なのでまとめて、今年
  1. 2005/12/15(木) 03:02:29 |
  2. セルジオフィシャル。

プロフィール

chie

Author:chie
Welcome to KAEDE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

